離婚したあと幸せになるためのブログ

50代の働く中年女子が離婚したあと「幸せになるにはどうしたらよいか」を色々な角度から考えて皆さんに伝えるブログです

はじめまして

 初めまして 医療系の仕事をしている50代女性です。数年前に離婚してからというもの、パーッと晴れた気持ちにはならず、毎日が曇りでした。ここのところ少し「何か」に挑戦したくなって、ブログを始めました。

 仕事のこと、新しく学び始めたキャリアコンサルティングのこと、家族のこと、友達のこと(あんまりいないけどね。。)など沢山書いていきたいです。同年代の方に特に読んでもらいたいなと思います。

 「誰かとつながっていること」「誰かの役に立つこと」「何かを残すこと」に興味がわいています。今後ともどうぞよろしくお願いします