離婚したあと幸せになるためのブログ

50代の働く中年女子が離婚したあと「幸せになるにはどうしたらよいか」を色々な角度から考えて皆さんに伝えるブログです

やっぱり起業しよう ホスピスをつくろう

ここ10年ずっと自分の居場所を探していたように思います。仕事も大好きだし、実家をリフォームして一応居場所はある。でもどこも仮の場所で自分の場所じゃない気がしている。
そんななかみつけた(というか、まえから知ってた)地域密着型の公共事業の公募、11月末が提出期限。「自分サイズ、手堅く、失敗しても大丈夫」そんな起業とは正反対、借金を抱え、人を雇い、これからの人生すべてをかけてやりきるような起業、、でもこれこそが自分のやりたかったこと。今度こそ居場所を見つけられると思うとワクワクす
イギリスのホスピス、それをイメージした、サービスを提供していきたい。短時間で、仕上げるのはとっても得意😄私の強み、誰かになにか言われても絶対やりとげてみせる😄
ランキングに参加しております

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村