離婚したあと幸せになるためのブログ

50代の働く中年女子が離婚したあと「幸せになるにはどうしたらよいか」を色々な角度から考えて皆さんに伝えるブログです

玄関の整理、収納してみました

一旦全部出して見ます
f:id:yumeyuna:20190824203814j:plain
捨てるもの、今つかうもの、たまにつかうもの、玄関じゃないとこにしまうものに分けます
f:id:yumeyuna:20190824203927j:plain
改めて収納
f:id:yumeyuna:20190824204201j:plain
キレイに片付きましたf:id:yumeyuna:20190824204309j:plain

元のおうちをせっせと片付けてます。何か目的があるわけではないのですが、気持ちの上での棚卸しですね。今日は玄関です。いらない靴などがたくさんありましたが結構捨てていただきました。
靴箱が空いたので、仕事に使うという工具を収納しておきました、それでもスペースが空いています、よく使うもの入れといたら?とアドバイスしました。玄関キレイにするといいことがあると聞いたことがあるような気がします。
よいことがあるといいなー、、


ランキングに参加しております

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村