離婚したあと幸せになるためのブログ

50代の働く中年女子が離婚したあと「幸せになるにはどうしたらよいか」を色々な角度から考えて皆さんに伝えるブログです

よく眠るための方法 ホットアイパック

精神科の先生とお話する機会があって、眠りの大切さをお聞きしました。。うつなどの疾患に対応するとき、眠りが確保されないと対応が難しくなるようです。。少しおかしいな(精神的に)と思ったときに眠るというのはとてもよいストレス解消法と考えられます。。私は基本的にいつでもどこでも寝られるし、すぐ起きられます。。これってすごく強味なんだと実感しちゃいました。。その強味をさらに強化しようと、なんとなくドラッグストアーをみてたらこんなものみつけました。。
早速買って試してみました。。暖かくて気持ち良かったです。。5つで500円くらいだったかと思います(定かではないですが) 心地よさに加えて、自分の強味を高めてるという思いがより、気分をよくしてくれたのかも。。旅行とかに持ってったら、みんなに配って喜ばれそうです。コミュニケーションも広がりそう。
こんなパッケージ
f:id:yumeyuna:20190907071437j:plain
小分けです
f:id:yumeyuna:20190907071623j:plain
開けるとすぐ暖かくなります
f:id:yumeyuna:20190907071707j:plain
こちらの面を目に当てます
f:id:yumeyuna:20190907071808j:plain

ランキングに参加しております

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村