離婚したあと幸せになるためのブログ

50代の働く中年女子が離婚したあと「幸せになるにはどうしたらよいか」を色々な角度から考えて皆さんに伝えるブログです

50歳 女子の仕事の不満

仕事ができない部下が直属にいます。一見よく働くし、こちらのこともよくきくので、昇格させました。ところが、実は性格の起伏が激しく、仕事のミスも多く、当然後輩からも評判が悪く、、それでも自分が昇格させたのだからと思い、かばいながら何とか成長をしないかなと、待って来ました。
その部下が最近横柄な態度をとるようになってきました。出張の前に当たり前のように、前泊をして「せっかくだからちょっと遊んでから」と平気な顔していうんです、、当然のこされた後輩が仕事を被るのだから、少しは気を使ってほしいのに。
どうやら、とてもセレブな方とお付き合いしてるようで、そのことが、横柄な態度の原因のようです
、、 自分が年をとったのでしょうか、最近こんな怒れることが職場でよく起こります、前は仕事できれば、幸せだったのにな、、( ;∀;)k

ランキングに参加しております

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村